娘が生まれて早8ヶ月…

1月に娘が生まれて、あっという間に月日が流れていって、もう8ヶ月とか、本当に信じられなくて…(笑)

 
 
 
 
 
なんか、毎日忙しいんだけど、時間はある、、んだけど、暇じゃない、みたいな、なんだか変な感情と共に生きてます。
 
(笑)
 
 
 
 
 
もう少し小さかったころは、抱っこして、パイあげて、家事もできずに1日が終わっていく感じだったけど、いまは、ひとりあそびができるようになって、その合間にちょっと家事したり、携帯いじったり、手が離れる時間が増えたなぁと。
 
 
 
 
 
 
だから、ブログ書こっ。って思った!
 
 
 
 
急だけど(笑)
 
 
またきっと急に書かなくなるけど(笑)
 
 
 
 
 
 
でも、時間がある時は、消費してばっかじゃもったいない!生産しないと。って思うようになった。
 
 
 
 
 
インスタ見て、キラキラした投稿みて、スゲェーってネットサーフィンして時間使って消費してるなら、同じ時間使って、ブログを書くなり、生産しようと!
 
 
 
 
 
 
 
娘が大きくなったら、懐かしく読めるかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、買い物に行ったんだけど、お昼を食べてる間、娘はとってもおりこうさんでカートに乗っていてくれました。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってからお昼寝は、2時間弱。
 
 
 
 
私もとなりでゴロゴロ、、、
 
 
 
 
 
 
いないいないばぁがだいすきで、今日もよくみてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リモコンがだいすきで、めっちゃ食べるよ、、😂
 
f:id:fkrg516:20200915163437j:image
 
 
 
 
 
明日もまた書けますよーに!