画面はバキバキだけど心はポカポカ

 

この前、娘を寝かせてから

 

娘を旦那にお願いして、なんと友達と久しぶりの飲み屋へ。

 

 

 

美味しい焼き鳥に、美味しいジュースに、楽しいお話。

(授乳中だからお酒は飲めないけれど)

 

 

 

久しぶりの夜のお出かけ。友達と飲み屋。

ワクワクしたなぁ。

 

 

 

旦那の飲み会のたびに、私も飲みに行きたい、、なんて思ってたけど、私の母に預けるんじゃ意味なくて、旦那に見てほしくて、お願いしたらすんなりオッケーしてくれて、とても楽しい時間を過ごせたわけです。

 

 

 

2時間の約束で、なにかあったら電話してね、って伝えてあって、見事に1時間半で電話がきたけど、旦那はごめんねって私に謝ってたけど、全然ごめんねなんかじゃない!

 

泣いちゃった娘をあやしてくれて、頑張ってくれて、ほんとにありがとう!!

 

 

 

急いで帰ってきたから、携帯がふっとんで画面がバキバキに割れたけど、わたしの心はぽっかぽかよ。ありがとうだよ。

 

 

 

旦那も、いつもありがとうって思ったよ〜なんて言ってくれて、それだけで嬉しいなぁと。

 

 

 

これからも娘のために頑張っていこうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この楽しかった時間は、一生忘れないよっ😘!