んんんんん

 

最近の口癖は、

 

んんんんんんんん…

 

これほんとです(笑)

 

 

急に言い始めておもしろすぎる🤣

 

あとは、シャンシャンしてください

って言うと

 

 

手を合わせてシャンシャン

 

f:id:fkrg516:20201111004233j:image

 

 

一芸もできるようになりました♡(笑)

 

 

かわいい(親バカ)

 

 

 

10ヶ月になって、ひとりでたっちして

数秒立てるように!

びっくり!

 

 

もう歩いちゃうの?

娘っ子のペースですくすくおおきくなぁれ!

 

 

 

 

旦那との夫婦時間は

流行りの鬼滅をようやく見始めました😂

 

 

おそ。😂

 

 

 

しかし、見始めて思うのは、

みんながハマる理由がわかる😂(笑)

 

 

 

おもしろい!

 

 

 

また書きます